お手紙いただきました。

ご卒業生H様 ありがとうございました!!

教習指導員という仕事は、みなさまの人生の可能性を飛躍的に向上させる自動車の運転、

免許の取得のお手伝いをすることにあります。我々にとっての「やりがい」「生きがい」は、

瀬戸自動車学校に来てよかったと言っていただけることです。

教習生H様は、非常に努力され、ときにつらい思いや、苦しい思いもされたと思います。

それを乗り越えて、免許を取得されました。100%H様の努力の結果です。

我々「セジコウ」の指導員が少し背中を押すことができたことは大変名誉なことです。

どうぞ事故には十分気をつけて運転してください。たまにはこの自動車学校の

ことを思い出していただけるとありがたく思います。免許取得おめでとうございました。

お手紙ありがとうございました。

 

イトーKT 伊藤様より

7/28(日)大試乗会in瀬戸自動車学校
試乗会の様子をFBアルバムと動画をアップしましたのでご覧下さい。
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.657847957578668.1073741833.152414568122012&type=3

http://youtu.be/DAELn9_E4KA

全国自動車教習所指導員安全運転競技会の2013年、第13回で

パイロンスラロームで優勝等された今井先生と、第12回で

大型二輪車総合4位の深谷先生によるデモ走行や安全運転レクチャーされました。
深谷先生、今井先生、瀬自校の先生、スズキの水野さん、


場所を提供していただいた瀬戸自動車学校さん
皆さん本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。

7月28日(日)イトーKTさん大試乗会

いよいよ、明後日の日曜日に迫ってまいりました、

「イトーKTさん大試乗会」がセジコウにおいて

開催されます。なんだか、ドキドキしてきました。

お近くの方は是非足を運んでください。

当日、お越しになられた方には、二輪免許を

取得される際に、特別割引チケットをお渡し

いたします。よろしくお願いします。

尾張旭イトーヨーカドー様入校説明会

本日20日(土)と明日21日(日)10時~17時まで

尾張旭のイトーヨーカドー様にて

瀬戸自動車学校運転免許相談会を実施しています。

「夏休み中に免許を取りたいんだけど・・・」とか

「バイクにふと乗りたくなった・・・」なんてお方は

とりあえず、相談会にお越しくださいませ。

入校日に特典をお渡しできるチャンスもあります。

みなさんの免許に関するお悩みの解決の

お手伝いをさせていただけるとうれしいです。

 

 

尾張旭のビギナーズドライバー講習終了

尾張旭の方のビギナーズドライバー講習が先ほど終了

いたしました。私が担当させていただいた方は、

「30年ぶりです」とか「39年ぶりです」なんて

おっしゃられていました。免許は取得したものの、

運転するチャンスに恵まれず、今日に至るという

お方たちでした。これを機会に、また運転してみたわ!!

とおっしゃっていただきました。

物事を始めたり、再挑戦するにあたり、遅すぎるなんて

ことはないです。今、この瞬間に一生懸命になれる方が

一番ステキだと思います。まだ、不安であれば、

セジコウでは、自由練習を受付しております。

「よし!!もう一度頑張ろう!!」というお方。

全力で応援させていただきます。

豊田方面の高校様より

ご入校のお問い合わせを3名いただきました。

非常にありがたいことでございます。

7月27日(土)10時~16時頃まで

「棒の手ふれあい広場」にて免許相談会を開催

させていただきますので、お近くの方は気軽に足を

運んでください。よろしくお願いします。