短期コース・マイプラン受付の終了について

大好評いただいておりました、短期コースとマイプランコースの受付を

終了させていただきます。基本コースにおいては、夜間料金1万円を

引き続き割引させていただいております。

この春休み期間中に、少しでも教習を進めておくと

新年度からの不安も少なくなることと思います。

25年度中のご入校をおススメしております。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

お昼は暖かいですね。

最近、朝晩の冷え込みにも慣れてきました。

ああ。0度ね。今日は寒くないねぇ。なんて会話を

していますが、いや。寒いですよねぇ。

お昼過ぎには・・春?と思えるような暖かさをを

感じます。特に教習車に乗っていると日差しが

暑いなぁ。とも感じています。

日々、季節の移り変わりを感じることができる日本は

すばらしいと思います。

ただ、本日、自動車学校の前の交差点で、大きな

事故がありました。当事者の方にケガがないか

心配です。みなさま、事故には十分お気をつけ

くださいませ。

昨日の雪でコケました。

昨日、家を出ようとしたところ、玄関あけたら2秒でこけました。

つるんつるんに凍っており、なんの抵抗もできない自分に

笑えてきまして、5秒ほどそのまま寝ながら空を見上げて

おりました。今でも臀部に激痛が走っておりますが、

自然は手ごわいです。人の力など遠く及ばないのでしょうね。

 

これから、本格的に自動車学校は忙しさのピークに

なってきます。みなさまの人生を左右するであろう自動車の運転。

我々指導員も、ミスの無いよう気を引き締めていこうと思います。

瀬戸自動車学校に入校してよかったなと、いっていただけるよう

がんばります。所々、雪が残っていますので皆様も、

お気を付けください。ありがとうございました。

 

大雪のため・・・。

朝から、大雪のため、てんやわんやで申し訳ありません。

午前中の技能教習・学科は行いましたが、

午後からの教習は学科・入校式のみ行っております。

午前中検定のみなさま。お越しいただいたにも関わらず

道路状況の悪化に伴い、中止という苦渋の選択を

させていただきました。ご迷惑をおかけして

申し訳ありませんでした。