12月からの免許取得

例年、1月から入校生の方が徐々に増え始めて、2月、3月の在校生の数が、

1年間で1番多い時期になります。これは、全国どこの自動車学校でも同じです。

瀬戸自動車学校では、12月から平日に関しては、ほぼ全職員が出勤して、

皆様の教習が確実に進めるような体制を整えていきますので、ぜひ、

今から、12月にかけて「免許を取ろうかな・・」とか、「バイクの免許欲しい!」

という方に対しては、1番おススメの時期になります。突然のキャンセルが

入る場合も多いですので、積極的にご来校してくださいますようよろしくお願いします。

限定解除(普通AT限定解除)

昼間料金 43640円+卒業検定料金6100円=49740円

夜間料金 45740円+卒業検定料金6100円=51840円

が必要な教習料金となります。

最近、普通車のAT限定を解除される方が多くいらっしゃいます。

初めに、運転操作が楽なAT車の免許を取られて、しばらく道路で自動車の運転に
慣れてから、操作が多少複雑なMT車に乗られる方が、もしかしたら、MT車の教習
を初めから受けるよりも、自動車に対する不安感が少ない分、技術の習得がスムーズ
になるかもしれません。

AT限定免許をまず取得してから、MT車を運転するための「限定解除」おススメです。

気軽にお問合せください。

瀬戸西高校様で交通安全講話をさせていただきました。

11月8日に、瀬戸西高校の約1000人皆様の前で、交通安全講話をさせていただきました。
一時間近くお付き合いしていただきありがとうございました!
皆様の温かい【笑い】や【拍手】のおかげで、最後まで私も楽しませていただきました。
瀬戸西高校の皆様。最高です。
本当にありがとうございました!
やまだ