12月16日・17日・18日愛知工業大学免許相談会

本日、12月16日(水)~18日(金)まで、

愛知工業大学「愛和館」の食堂にて、11時30分~13時30分まで

運転免許相談会を実施させていただいております。

大学関係者のみなさま。学生様方、三日間は貴重な場所をお借り

させていただき、ありがとうございます。この場でお礼させていただきます。

愛工大のみなさまの免許に関するご不安を少しでも解消できればと

思っております。気軽にお立ち寄りくださいませ。

お礼メールいただきました!!

I様より。

こんにちは。本日晴れてAT限定普通二輪免許の卒検に合格致しました。
先生方のご指導の賜物だと思っております。
その足で、平針の試験場で免許の更新をして来ました。


原付のスクーターしか乗った事がありませんでしたが、先生方のご指導で最後の方は、

乗りこなせる様になってました。二輪は免許取得したら、いきなり公道デビューですので

しっかりと、基礎を教えて頂きました。後は、自分が公道で教えて頂いた事を、

実践していけるかです。一応、250㏄のスクーターを購入予定でレットバロンで

抑えて頂いているので、免許取れたので本格的に契約する予定です。

もし、スクーター購入しましたら、瀬戸自動車学校にお披露目に行かせて頂きます。
2輪の先生方には大変にお世話になりました。ありがとうございました。
これから、本格的に寒くなりますので、インフルエンザや風邪には気を付けて下さい。

 

ヨーカドーさん・イオン守山さん同時開催!!

本日12月5日(土)10時~17時まで、

イトーヨーカドー尾張旭店さん平面駐車場入り口付近

イオン守山店さん、フードコート横入り口付近にて、

運転免許相談会を同時開催いたします。

本日は両開催地では、現役指導員が説明対応

させていただきますので、教習開始後の不安等も

一緒に解決させていただきます。来年以降に取得

しようかなとお考えのかたも、ぜひこの機会にどちらかの

会場にお越しくださいませ。